今年もありがとうございました! | ♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

韓国俳優「キム・ナムギル」を心から愛し、応援しています。
ナムギル応援のため、「GIL Supporters JAPAN」の名前でバルーンや米花輪活動をしています。
ナムギル大好きな皆様いっしょに応援しましょう(^O^)
さだまさしも大好きなのでちょっとそっちのこともね(^_-)-☆

おはようございますおねがい

今年2023年もあと1日になりました。

今年はギルのツアー「Again」があり、忙しい1年でしたねウインク

ギルの「Candy」や「檸檬」などワクワクドキドキするような歌とダンスラブキューン飛び出すハート


「Candy」のTシャツをお揃いで作ったり

ギルの海外ツアーは面白かったですキラキラ


日本公演では、皆様のおかげで立派な米花輪を出すこともできました照れ合格



最後に、イ・ソンギュンさんが亡くなるという悲しい出来事が有りましたが、悲しみを乗り越えてまたギルは活躍してくださると信じています泣くうさぎ

来年は早々に「トリガー」の撮影や、「熱血司祭2」などすでに走り出しています。

またファンミーティングで来日してくださることを願っていますおねがい拍手

私にとっては、もちろん生ギルに会えることが1番嬉しいことですが、ギルペンさんたちとの交流もとても大切で嬉しいことですおねがい
今年も新しいギル友さんとたくさん交流できましたニコニコ飛び出すハート
来年もギル友の輪を広げたいと思います!!


年が明けたら、またギルのセンイル企画ラブラブ
いつもの「ラファエルの家にギル愛を!」を開始致します。
ギルのセンイル(お誕生日)に韓国の児童福祉施設にっこりほんわかおやすみ「ラファエルの家」に寄付をする企画です。

来年もどうぞよろしくお願い致しますパーウインク


1年ありがとうございましたハート
良いお年をお迎えください照れお願い