2023「Again」米花輪企画_最終ご報告【お米の寄付完了!】 | ♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

♪キム・ナムギル大好き♪ ☆すーちゃんのブログ☆      ★GIL Supporters JAPAN★

韓国俳優「キム・ナムギル」を心から愛し、応援しています。
ナムギル応援のため、「GIL Supporters JAPAN」の名前でバルーンや米花輪活動をしています。
ナムギル大好きな皆様いっしょに応援しましょう(^O^)
さだまさしも大好きなのでちょっとそっちのこともね(^_-)-☆

こんばんは~おねがい

もうすぐ10月というのに、大阪は今夜も熱帯夜だそうで😰💦
まぁ真夏よりはマシになりましたがまだまだ暑くてびっくりです😰

皆様はお変わりありませんか??

Netflixで「剣の詩」も配信されて寝不足の方も多いのでは?
まだ観ていない方も居られるので詳細は書きませんが、とにかくギルはかっこいいラブラブラブ→まぁ、言わなくても分かりますよねウインク

さて、本題に。

5月の日本でのファンコンサート「Again」に出した米花輪・・・ああ、もう4ヶ月も経ってしまったのですねぐすんアセアセ

最後のご報告が遅くなりましたが、
無事に「セカンドハーベスト・ジャパン」さんというフードバンクを通じて、日々の生活が大変な家庭の子供達のもとへ届きました照れラブラブ

ピンクハートセカンドハーベスト・ジャパンさんのFacebookにギルサポからの寄付について書いてくださっていますキラキラ
    下矢印 下矢印 下矢印



注)通常、米花輪はファンがスターに寄付したお米をスターの名前で施設などに寄付しますが、ナムギルさんのご意向により、私達ファンの善い行いとしてGIL Supporters JAPANではナムギルさんを通さずに直接寄付をしています。
セカンドハーベスト・ジャパンさんのFacebookにはナムギルさんからと書いてくださっていますが、私達の気持ちとしては同じことだと思っています。

そして、米花輪を作ってくださった、
「フラワメッセンジャー」さんのInstagramにもおねがいラブラブ
    下矢印下矢印下矢印



今回は135名200Kgのお米

になりました。


セカンドハーベスト・ジャパンさんも書いておられますが、お米は主食

すぐに腐るような食材とは違い、なかなか不要として出されることが無いものです。

それだけにニーズも大きく、喜ばれます。


少しの力でもたくさん集まれば大きな力になるということを実感しますね。



また、ギルがgilstory_ngoを立ち上げて動物を保護したりしている活動を皆様もご存知だと思います馬馬馬


米花輪もお米だけではなく、ペットフードなど動物愛護犬猫の方向も考えています。

大阪府の動物愛護センターへ寄付したこともあります。


寄付先は固定していませんので、皆様からのご提案なども有ればお聞かせくださいおねがい







この

GIL Supporters JAPAN

の活動にご賛同いただき、

心より感謝致しますおねがいお願い飛び出すハート


これからも続けて行こうと思いますので、ご協力頂けましたら嬉しいですおねがいラブラブ