「水素水のおかげ様!」 | 水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

メニエール病で休職中だった僕を復職出来るまでに健康にしてくれた水素水。
  その水素水を飲んでいるだけで3kg痩せたので、更にダイエットしようと思います。

こんにちは、田崎 秀将(たさき ひでまさ)です☺︎
{F2392FED-FDF4-45F2-89AE-89F4CB1732EE:01}

今日は今月最後の出勤でした!

今日出勤すれば、明日から3連休、
明日の夜から友人とキャンプに行ってきます♪

今思うと、メニエールの症状が出た時は
外に出る事さえも怖くて、将来の夢なんてもう叶わない。。。と本当に思っていました。

でも、環社長に出逢い、
初めに言われた言葉を今でも強烈に覚えています

「大丈夫、全部叶うから♪」

なんて素敵な魔法なんでしょうか。

あの瞬間から、こうなる事が決まったのだと思います☆

アウトドア自体が久しぶりなので、いきなりキャンプなんて以前の僕なら「まだむりや」と考えていたかもしれません。

でも、今は「自分にはなんでも出来る」根拠の無い自信があるんですw

もちろん一緒に行く友人も、病気の事を理解してくれているので、今回僕が行くと言うと本当に喜んでくれました。
{892E62EF-406D-4653-B732-0C4FE86D5914:01}


本当に僕は周りに恵まれているなと思います。
感謝しか無いです。

しかも友人が気を効かせて、山の中でも水素水が飲めるようにと、シガーソケットを ACアダプターに変換出来るのを用意してくれているらしいんです☆

「水素水が飲めたら何処にいても大丈夫なんやろ!?」と冗談交じりに言われましたが、その通りなんですよねw

自然の中で水素水を飲んで、さらにパワーアップしてきます!


今日の体重
{4CC228A1-8C77-4DFB-AB17-E1259253C10F:01}

今日も最後まで読んでくれてありがとう!


{23BDE044-3C44-4C41-80D0-DC6F873EE42F:01}

{52DC3E8D-A616-4F5C-BCB0-6C48FE8EB289:01}

・僕の使っている水素水生成器 詳細はコチラ

・僕の使っている水素入浴剤 詳細はコチラ