「The 夏!」 | 水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

メニエール病で休職中だった僕を復職出来るまでに健康にしてくれた水素水。
  その水素水を飲んでいるだけで3kg痩せたので、更にダイエットしようと思います。

こんにちは、田崎 秀将(たさき ひでまさ)です☺︎

今日は仕事が休みなので、朝から友達が働いている美容室に行ってきました☆

2ヶ月ぶりにあったんですが、言われましたよぉ!

「なんか痩せたね」って♪

ヨガに通ってるのは知ってたので、「ヨガでそんなに痩せるのっ!?」て言われたので、水素水の事をめちゃくちゃ話してきました☆

しかも、「顔が元気になった」とも言われたんです♪

「なんか楽しそう」って♪

多分2ヶ月位前まではよっぽど顔が死んでたのかもしれないですねw

自分でも最近は「調子が良い」と自覚してましたが、普通にしてて人から「楽しそう」と言われると、「確信」に変わりますね❤︎

でね、朝はそんなに太陽出てなかったのに帰る時は、「The 夏!」って感じでジリジリと焼かれながら帰って来ました。

{9319E0A0-F2E3-4282-9A9C-0C0958A1632E:01}

そこで、これは「活性酸素くん、僕のカラダにウヨウヨ出てきてるな?」と思いちょっと贅沢な事してみたんです♪

なんと子供用プールに水をはって、水素入浴剤使ってみましたww
(全然オシャレじゃ無いので写真はなしw)

水素水を飲みながら水素プール。。。。なんて贅沢❤︎

そして、効果は。。。。。。。
{5C06CE1F-5558-47A6-AC83-36F6F9C541D6:01}

「気持ち良かった❤︎」

はい、すいませんww
でも、本当に気持ち良かったんです☺︎

これで、「活性酸素くん」は「水」になって出て行ったでしょう☆

これを屋外のジャグジーとかで出来たら最高だと思いますよ!

いつかやりたいですね♪

それでは、今日の体重です
{68B02FF3-B904-450C-904E-4B5A121BC7B8:01}


今日も最後まで読んでくれてありがとぉ♪


{7C3B162C-A202-4002-ADA1-23110A384044:01}

・僕の使っている水素水生成器 詳細はコチラ

・僕の使っている水素入浴剤 詳細はコチラ