「水素生活で変わった事」 | 水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

メニエール病で休職中だった僕を復職出来るまでに健康にしてくれた水素水。
  その水素水を飲んでいるだけで3kg痩せたので、更にダイエットしようと思います。

こんにちは、田崎 秀将(たさき ひでまさ)です☺︎

今日は引き続き、「水素生活で変わった事」をお伝えしたいと思います。

最近は体調もかなり良くなって来ているので、今日も仕事だったんですが、友人に勧められた映画を見ていて夜更かししちゃいました。

早起きの習慣が付いてきているので、寝る時に時計を見ると3時だったので、「あぁ、やり過ぎたかな」と思いましたが、言い実験にもなるなと思い寝る前に1ℓの「水素水」を飲んで寝ました。

もちろん美容に良くないので、そんな実験はしないで下さいね☆

で、7時にアラームをセットして寝たのに3時間で目が覚めて、いつもなら「うわぁ、中途半端な時間に起きてしまった。。。。」って感じなんですが、目が覚めて感じたのは「めちゃくちゃスッキリしてる!」と思ったんです♪

全然ぼーっとしないんですよね!
これが、寝る時間が良かったのか、水素水のおかげなのかはわかんないですけど、僕の体験としては本当に「スッキリ」だったんです☆

いつもより時間も出来たので、ゆっくり水素風呂に浸かり、ストレッチもして万全の状態で仕事にも迎えました♪

朝から水素水を使って入れた「黒豆tea」「ライ麦パン」を食べて出勤☆
{EDC38A47-F0A0-49FE-A087-9A778ED5181A:01}

今日も健康的に1日を終える事が出来ました☆

今からヨガに行って帰ります!

なんだか、水素水ダイエットを初めて発病する前よりも断然健康的に毎日を送れている様な気がします♪

今日の体重

{889C4914-0EEC-4856-9247-A91558D2C471:01}

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
本当に感謝!!


{5174C6A3-BFCF-4AD7-A444-58A7E926BFA7:01}

{44C7511B-DC32-4F27-8993-A8B41728DE6D:01}

・僕の使っている水素水生成器 詳細はコチラ

・僕の使っている水素入浴剤 詳細はコチラ