「水素水で変わった事」 | 水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

メニエール病で休職中だった僕を復職出来るまでに健康にしてくれた水素水。
  その水素水を飲んでいるだけで3kg痩せたので、更にダイエットしようと思います。

こんにちは、田崎 秀将(たさき ひでまさ)です。☺︎

今日は同じ様な境遇の方、いらっしゃるかな、、、
という感じですが、メニエールまではいかなくても、頭痛に悩まされている方にも是非ともお伝えしたい
「水素生活で変わった事」です。

{4EE4C3CE-0314-4E95-A5B0-5D5A64304A43:01}

僕の職場は仕事上PCがずらずらと並んでいて、その中でPCに向かい仕事をしています。
想像するだけで頭が痛くなるでしょ?w

なので、仕事中に「あ、これは来るかも。。。」
って感じる事があるんですよね、「めまい」や「頭痛」です。

そんな時、今では職場にも持っていってる「水素水」をとにかく飲む様にしています♪

職場にも症状がある事を理解して頂いているので、やばくなると30分位席から外れる時間を頂いています。

今までは、30分休もうが回復するわけなくそのまま退社が普通でしたが、今では1ℓを一気に飲み干して30分間寝ますww
(実際は寝ては無いですが、目をつむってます)

これで治るの?と僕でも思うんですが、僕は治るんです♪

そのおかげで今日も美味しくランチもいただく事までできました☆

今日は「赤い食材」で「ミネストローネ」
今日はと言うよりもいつもですけどねww
{EB24A623-4469-42BC-BEB9-504BF16BA7BF:01}

近頃は、仕事にも毎日出勤できてるので、普通の事なのに、普通の生活が出来る事で、こんなにも心に余裕が出きるんだなと感じます☆

本当に毎日がハッピーです♪
ありがとうございます!
{9F8B580A-184F-4417-87D8-651679FF5ABE:01}

{22CFC166-9D11-4544-AA5B-C00133702897:01}

・僕の使っている水素水生成器 詳細はコチラ

・僕の使っている水素入浴剤 詳細はコチラ