「水素水で変わったライフスタイル」 | 水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

メニエール病で休職中だった僕を復職出来るまでに健康にしてくれた水素水。
  その水素水を飲んでいるだけで3kg痩せたので、更にダイエットしようと思います。

こんにちは、田崎 秀将(たさき ひでまさ)です。

良い天気で気持ち良いですねぇ!
{DD7A8840-15AA-43DB-9ACA-789A08DEA013:01}

今朝は朝起きると少し頭痛があり、以前なら迷わず頭痛薬を飲んでいましたが、この水素水ダイエットを始めてからは、頭痛がすると水素風呂にゆっくり浸かりながら、水素水を1ℓ飲む様にしています。

これで治るという思い込み?もあるかもですが、本当に症状が消えていくんですよね❤︎

宇宙に存在する分子の中で一番小さい分子「水素」だからこそ、カラダの隅々まで浄化してくれているのかも⭐︎

出社前に頭痛があると、仕事中にめまいが出るのではと不安になるので、朝から時間を作る為に早起きする習慣もつきました⭐︎

そして今日は仕事が休みなので、朝からウォーキングに行きました♪

もちろん水素水を連れてw
そこで面白い事があったんです♪

家の近所を小一時間ほど歩いて、近所の公園まで戻り木陰で休憩していると、夏休みに入った近所の子供たちが公園で遊んでいて、汗だくで遊んでいたので水分補給の為に「水素水」を飲ませてあげました⭐︎(もちろん顔なじみの子達ですよw )
{5040703B-E277-4EB6-88FA-1EF1E225A074:01}

すると、「この水美味しぃ!」って言うんです♪
一人が美味しい!って言い出すと、皆んな「美味しい」「美味しい」と良い飲みだして、、、、
無くなりましたww

少し休憩して、もう少し歩いてから帰ろうと思いましたが、そのまま帰りましたww

喉が渇いているからか、「水素水」だからはわからないですが、僕も初めて「水素水」を飲んだ時は「凄く飲みやすい水」という印象をうけたんです、こんな子供でもわかるんだなと思い、なんか嬉しくなりました⭐︎

自分が大切にしている物に今日感してもらえると、嬉しいものですね♪

今朝の体重です
{DC8C1A6D-543E-437E-A2C4-61B553428865:01}

最後まで読んでくれてありがとう*\(^o^)/*

{86B1AF61-A9DD-47DB-911E-DAA34145DAE3:01}

{BA9B402D-0274-43B6-A3E8-C6DC114A5B2D:01}


・僕の使っている水素水生成器 詳細はコチラ

・僕の使っている水素入浴剤 詳細はコチラ