「水素とぼく」 | 水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

メニエール病で休職中だった僕を復職出来るまでに健康にしてくれた水素水。
  その水素水を飲んでいるだけで3kg痩せたので、更にダイエットしようと思います。

こんにちは、田崎 秀将(たさき ひでまさ)です☺︎

今日は思いもよらない事が起きたので報告いたします。

{C95D7B43-B59E-4E20-966E-C88F34311FC7:01}

今日から3連休なのに、朝早くに会社から連絡が入り、「休みなのに間違えているのかなぁ。。。」と思い出てみると、

「最近体調も良さそうなので、8月から通常勤務に戻ってみないか」と言われました。

正直、少し前の僕なら悩んだとは思います。

でも、今回は即答でした。

「よろしくお願いします!」と

症状が出始めた時、本当に働けなくて友人から「生活保護」も提案されていて、そこも考えていました。

たった2ヶ月足らずでここまで回復出来るなんてゆめの様です☆

それもこれも、「水素水」のおかげ!
そして、環社長のおかげです!

で、環社長に報告すると、せっかく復帰するのなら「ブログが負担になってはいけないので」という事で今回でブログはお休みさせていただく事になりました。

本当に皆様には感謝しています、

環社長との出会いがなかったら。。。
水素水と出会ってなかったら。。。。。
このブログで皆様と出会ってなかったら。。。。

今の僕はこの場所にはいなかったと思います。

でも、現実はここに居て、このブログを書いています♪
夢にも思っていなかった場所にいて、考えもしなかった事をしている。

将来なんて何が起こるかわからない。

これを読んで下さっている方の中にも、悩みや不安色々と抱えている方もいらっしゃると思います、
でも、ちょっとしたきっかけで人生は大きく変わる。

という事を、僕は心から実感しました☆

{F9401A9E-4086-42B1-ABDD-860D3898F44B:01}

本当に今日までありがとうございました!

最後の体重です!
{78D8D075-1130-462F-9FD4-45C2C765213C:01}


誠に感謝いたします!

{D3585F00-5CA2-4F5B-8C62-FDB4026FDF83:01}

{B312E8CE-D3F2-400A-B504-BA2872D8CF3D:01}

・僕の使っている水素水生成器 詳細はコチラ

・僕の使っている水素入浴剤 詳細はコチラ