「ナムルビビンバJAR」 | 水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

メニエール病で休職中だった僕を復職出来るまでに健康にしてくれた水素水。
  その水素水を飲んでいるだけで3kg痩せたので、更にダイエットしようと思います。

{75AC1AE3-784A-427F-BB86-056A2E903975:01}
• ナムルビビンバJAR

こんにちは、田崎 秀将(たさき ひでまさ)です。

水素水ダイエットを始めて、順調に体重も減っています♪

我慢が嫌いなので、ご飯も美味しく頂いてますww

体調が良いので、またまた新メニュー作ってみました⭐︎

今回は。。。。

「ナムルビビンバJAR」

ご飯ものを攻めてみました♪
{0041BFFE-779F-498C-B963-1E30485EC175:01}

【材料】
1.雑穀ご飯--1膳
2.春菊のナムル--適量
3.もやしのナムル--適量
4.人参のナムル--適量
5.牛カルビ--適量
6.いりごま--少々
7.赤唐辛子--適量
8.万能ネギ--適量

【作り方】
写真の通り順番に詰めて下さい♪
(簡単すぎてすいませんww)

【ナムルの作り方】
もやし、春菊、人参には沸かした水素湯をかける。
ごま油であえる。

【牛カルビ作り方】
牛細切れ肉を醤油と蜂蜜につけて、30分置く。
フライパンで焼く。

牛肉にしっかり味が付いているので、ナムルはごま油だけでOK!!
{11FFC0B0-0347-4292-A391-23D2D46D635B:01}

雑穀は「ミネラル」「食物繊維」を豊富に含んでいるので、白米をはるかに凌ぐ栄養バランスの良さなんです!
環境ホルモン等の有害物質を吸着して排出する力も強いみたいですよ☆

そして、なんと美肌効果もあるそうです♪
水素水との相乗効果がかなり期待できますね♪

今日の体重!
{03428527-BB8E-4927-90F7-B9C9435D5052:01}

今日も最後まで読んでくれてありがとう!
{9A236622-058F-42C5-A25B-1564E82CCC41:01}

{47DF257B-B647-47BA-B4B0-3B174C805C2D:01}


・僕の使っている水素水生成器 詳細はコチラ


・僕の使っている水素入浴剤 詳細はコチラ