「巣ごもり卵」 | 水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

メニエール病で休職中だった僕を復職出来るまでに健康にしてくれた水素水。
  その水素水を飲んでいるだけで3kg痩せたので、更にダイエットしようと思います。


{D5648AE1-B673-423D-B839-E88AB8432586:01}
・巣ごもり環

こんにちは、田崎 秀将(たさき ひでまさ)です☺︎

今回は以前3つに分けたキャベツを使った一品、
「巣ごもり卵」です☆

【材料】
1.キャベツ--適量
2.酢玉ねぎ--適量
3.卵




【作り方】
1.キャベツを適量盛る
2.落とし卵を落として火にかて蓋をする。
3.酢玉ねぎをのせる
4.麺つゆをかける
以上です♪


キャベツには珍しいビタミンUという成分が含まれていてまたの名を。。。「キャベジン」というそうです。

例のアレですねww
胃腸薬の名前に使われるめちゃくちゃ胃に良いキャベツ☆

それでは今回のダイエット結果!
{4FDDC3DF-0C49-4ECA-9A58-833D54134913:01}

順調☆

元々ダイエットはしたかったけどなかなか出来ない、そんな中、変えた事といえば水素水を毎日飲む様になっただけ♪
それだけで、みるみる体重が減っている!!

水素水と出会い、人生に変化が起きている☆本当に感謝しています♪

今日も読んでくれてありがとぉ!