「キャベツの生ハムJAR」 | 水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

メニエール病で休職中だった僕を復職出来るまでに健康にしてくれた水素水。
  その水素水を飲んでいるだけで3kg痩せたので、更にダイエットしようと思います。

{5838F860-C79B-49A2-95B2-E5CB81BD4452:01}
・「キャベツの生ハムJAR」

こんにちは、田崎 秀将(たさき ひでまさ)です☺︎

今回は、前回3つに分けた「キャベツ」を使って
「キャベツの生ハムJAR」を作りました⭐︎

ドレッシングも予め作ってあるので、本当に食材を詰めるだけ!
おしゃれなくせにとても簡単です♪

 【材料】
1.ドレッシング--白ワインビネガー小さじ1、オリーブオイル小さじ2、塩、コショウ少々
2.玉ねぎ (みじん切り)--1/8
3.キャベツ(水素湯をかけて保存分)--60g
4.カマンベールチーズ(小さくちぎる)--1/3
 生ハム (一口大にちぎる)--3~5枚


【作り方】
ジャーに1→2→3→4
の順に入れ、蓋を閉めて終了☆

3.まで詰めて冷蔵庫に入れておけば、水素水をかけているので、4~5日は持ちますので、4.は食べる前に詰めればOK♪

まとめて作って週末のホームパーティーなんかに持って行っても喜ばれるかもしれませんね☆

生ハムやカマンベールチーズは、それだけでもワインのお供にピッタリなので、キャベツのシャキシャキで、さらにさっぱりとワインをどうぞ

そういえば、元々お酒が強い訳じゃ無いのですが、水素水を飲み始めてから、美味しく、綺麗に飲める様になったんです!

水素水が良い働きをしてくれています☺︎

はい! 今日の体重です!

{28C17E37-C94C-4FD1-AED9-5C94AEBA0D1B:01}

やはり順調ww

今日も最後まで読んでくれてありがとう!




・僕の使っている水素水生成器 詳細はコチラ


・僕の使っている水素入浴剤 詳細はコチラ