ダイエットの味方☆最強キャベツ☆ | 水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

メニエール病で休職中だった僕を復職出来るまでに健康にしてくれた水素水。
  その水素水を飲んでいるだけで3kg痩せたので、更にダイエットしようと思います。

{37621140-7BFC-4995-AFEB-E26904E2D6F0:01}

•ダイエットの味方☆最強キャベツ☆


こんにちは田崎 秀将(たさき ひでまさ)です!

今回は、前回オリゴ糖たっぷり食材の中から、ダイエットの王道「キャベツ」を使って準備しちゃいます⭐︎

1.先ずは生のキャベツを千切りにしたら、たっぷりの水素湯をかけてあげましょう♪

水素水をかけてあげる事で、スーパーで買ったどこにでもあるキャベツが、、、、生き返りますw

水素には抗酸化作用があり、キャベツの傷みを抑えるんですが、傷みを抑えるどころかすごくパワフルになるんです!!

これが環社長に見せて頂いたパワフルになったキャベツ♪詳しくはコチラ☆

{15C8A0AE-E931-4EAE-8804-967D28D47580:01}

こんなキャベツ見た事ありますか!?
余ったキャベツを置いておいて腐らした事はあるんですが、逆に成長しちゃってる!
これが「水素の力」なんですよね⭐︎


水素をかけてあげて元気になったキャベツに、塩を振る、そして3回分に分けて保存。冷蔵庫で余裕で3日。常温でも2日は大丈夫です!

{364E3347-E887-4780-B255-C20B49437FF9:01}

はい、下準備は終わりです♪
めちゃくちゃ簡単でしょw

水素湯、もしくは、普通のお湯をかけたキャベツに、塩コショウ、オリーブオイルで和える☆

めちゃくちゃシンプル!!

しかし、しかし、めちゃうま!!

{38643AF8-E6ED-4C3D-895A-553F9701D4FA:01}

お試しあれ⭐︎⭐︎⭐︎

今日の体重~♪
{35EF8EF2-B3AC-49AC-8721-FDCDC5F695DA:01}

乗るだけで、データが記録される♪
う~ん、超楽チン

今日も読んでくれてありがとう~♪

明日は、マイブームのキャベツJARのレシピをアップするからね~☆お楽しみに♪




・僕の使っている水素水生成器 詳細はコチラ


・僕の使っている水素入浴剤 詳細はコチラ