たことトマトのJARサラダ | 水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

メニエール病で休職中だった僕を復職出来るまでに健康にしてくれた水素水。
  その水素水を飲んでいるだけで3kg痩せたので、更にダイエットしようと思います。

{E31BA944-7A17-4FC4-9CA9-5098522FE0A7:01}

•たことトマトのJARサラダ

こんにちは、田崎 秀将(たさき ひでまさ)です。

ついこないだまで夏空だったのに、
雨が続きますねぇ。
思ったよりも風は弱いですが、雨はかなり激しく降ってるので、外に出るのが少し億劫になりますね…

ならこんな時はお家で、ダイエットメニューを作りましょう⭐︎

今回は前回も登場した、JARシリーズで行きます!

前回の「JARパスタ」に続き。。。

「JARサラダ」→これまたNYで流行中です☆

レシピは『たことトマトのサラダ』

【作り方】材料は240mlの瓶分

①ドレッシング  白ワインビネガー小さじ1、オリーブオイル小さじ2、塩小さじ1/6、コショウ少々

②酢玉ねぎもしくは、玉ねぎみじん切り1/8

③ジャガイモ1個 茹でて一口大に切る

④バジルの葉とゆでダコ60g(一口大に切る)

①→②→③→④の順番につめる。

酢玉ねぎを常備していればさらに簡単!!酢玉ねぎの作り方はコチラ→

タコはタウリンも豊富で低カロリー☆ダイエットにピッタリ♪

ダイエットメニューを美味しく食べて、水素水を飲み、健康的にダイエット❤︎

 毎日がハッピーです♪

そして、本日の測定結果はこれ!

{CEE01A33-14A1-42DE-B929-6D12A42B5E65:01}

{79E587BA-62C9-4B19-A006-C90D4B5DB82C:01}

順調に減ってます☺︎

毎日目標値を目に出来て、着実に近付いて行くと楽しいですね*\(^o^)/*




・僕の使っている水素水生成器 詳細はコチラ


・僕の使っている水素入浴剤 詳細はコチラ