体組成計 | 水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

水素水ダイエット-プロトの水素水スタッフブログ

メニエール病で休職中だった僕を復職出来るまでに健康にしてくれた水素水。
  その水素水を飲んでいるだけで3kg痩せたので、更にダイエットしようと思います。

{4BAE0B95-36B3-4405-BDE1-2651B250435D:01}
•体組成計

こんにちは、田崎 秀将(たさき ひでまさ)です。

今回はこの水素水ダイエットを始めた頃から、買い換えようかなぁ。。。
と思っていた物が届きましたぁぁぁ

はぃ!体重計を新調しました♪

いや、実は体重計と言わないんです。

なんと、今は体組成計というらしいんですね。

こいつ、凄いんです!
こいつに乗るとなんと。。。。。。

 体重が測れるんです☺︎

あははw
それは、当たり前ですけどねww

すごいのが、体重が測れるだけじゃない!!

アプリと連動していて、体重を量るとiPhoneに様々な、データが飛んできて、手元でデータ管理が出来ます。

こんな感じ☺︎

{5526787C-0862-4D81-8446-26B94A335A3C:01}

記録がマメに出来無い僕にはピッタリかもww
体重だけじゃ無く、こんな感じで色んなデータが管理出来ます!

毎日の体重測定が楽しみになりますね☺︎




・僕の使っている水素水生成器 詳細はコチラ


・僕の使っている水素入浴剤 詳細はコチラ