師走!私も走っています(^^)/ | 千の風

千の風

皆川一のオフィシャルブログ

2016年も最終月・・・実に時の流れが速い(笑)今日この頃・・・今月も全力疾走中の私です(^^♪花の東京ど真ん中での勉強会を皮切りに・・・

 

 

東京都町田市鶴川での市民フォーラムを経て、いよいよ今月も全国行脚の開始です!

 

 

東京都町田市鶴川は私が敬愛する白州次郎の旧白州邸、武相荘がある街・・・東京都とは思えないほど、のどかな風景が広がる鶴川・・・とても好きな街です。

 

 

今月の全国行脚の最初の地は愛知県名古屋市・・・続いて大阪、福岡、福島、そして、最後は出発地東京に戻り、2016年を完結します(^^♪

 

 

2016年も馬車馬の如く、本当によく走り回ったと思います(笑) 今日は大阪で今から『がちんこスキルアップ研修』で講師を務め(^^♪終了後、新幹線で福岡へ移動🚅・・・前回は道路陥没で停電の博多駅に到着しましたが今回は・・・いかに(-_-;)

 

 

与えられた環境に不満を持つか、生き甲斐を見出すか、その結果には雲泥の差がつきます。その意味において日本列島大移動の旅(出張)は私にとって幼い頃、夢見た冒険旅行の様なもの、つまりは生き甲斐の様です(笑)・・・さぁ!今日も明日も明後日も頑張るばい!

 

 
 

 

我が使命を知り

我が使命を自覚し 

他が為に生きる。


人生はどん底からが、本当のスタート

故に、人生のどん底を嘆くことなかれ

威風堂々と、最高の笑顔で、前進あるのみ


人生は笑顔の数しか、幸せは訪れない。


どんなに辛くても・・・
どんなに悲しくても・・・

決して下を向いてはいけない。

 

光り輝く大空を見上げて・・・さぁ!

希望のはじめの一歩を踏み出そう!

 

千の風

 

株式会社WAホールディングス  

災害・非常用電池~AETERNUS~

一級建築士事務所ACADEMEIA
プロタイムズ湘南台研修センター  

 

株式会社ライトハウスエンターテイメント