充実の日々・・・感謝 | 千の風

千の風

皆川一のオフィシャルブログ

月初に毎月行っている定例ミーティング・・・11月の活動報告、成果発表から(^^♪

 

 

目標を達成したセクションへの祝福への拍手👏👏👏・・・感謝感謝です。

 

 

其々スタッフ各人が自分自身の役目役割をしっかりと果たしてくれるので経営者である私は自由奔放に新たなことに挑戦できる。本当に有難いことです。信頼の根底には必ず『義』が必要不可欠です。どんなに正論を語っても『義』無き行為には善が伴いません。最も大切な『義』とはわが身の利害をかえりみずに他のために尽くす人であり、報恩感謝の心を常とする人だと私は思っています。今回のミーティングでもその辺りを中心にスタッフ全員に私の思いを話させて貰いました。そして、引き続き、来週月曜日からリニューアルする弊社の関連企業、一級建築士事務所アカデメイア(プロタイムズ藤沢中央店)ホームページ(HP)について制作担当者から話して貰いました。

 

 

中々の出来栄えのHPでしたが、スタッフから様々な修正案が出て、少し制作担当者も青ざめてしまいましたが(笑)・・・この妥協なき、真剣さ、誠実さが我が社の強みだと改めて実感しました。そして、定例ミーティングの最後は災害・非常用電池エイターナスの現状報告・・・最近、一気に増えたエイターナスの勉強会・・・私もフル出動です(^^♪

 

 

自治体、省庁、公官庁、大手企業からの引き合いが日に日に増してきているエイターナス!2017年は、まさしくエイターナス元年になりそうです。心して来る大災害に備え、私もエネルギー全開で頑張ります!

 

 

日本で唯一、100V電源を共有できる乾電池!エイターナス!本格始動です(^O^)/

 

(↑上記は産経新聞全面広告)

 

 
 

 

我が使命を知り

我が使命を自覚し 

他が為に生きる。


人生はどん底からが、本当のスタート

故に、人生のどん底を嘆くことなかれ

威風堂々と、最高の笑顔で、前進あるのみ


人生は笑顔の数しか、幸せは訪れない。


どんなに辛くても・・・
どんなに悲しくても・・・

決して下を向いてはいけない。

 

光り輝く大空を見上げて・・・さぁ!

希望のはじめの一歩を踏み出そう!

 

千の風

 

株式会社WAホールディングス  

災害・非常用電池~AETERNUS~

一級建築士事務所ACADEMEIA
プロタイムズ湘南台研修センター  

 

株式会社ライトハウスエンターテイメント