動画1 協会動画で観る「 JPTAって何?」 | 日本プロセラピスト協会 公式ブログ

日本プロセラピスト協会 公式ブログ

一人ひとりのセラピストマインド®を開花させ
社会で活躍する人材を育てる
セラピスト専門ビジネスプログラム

 

 

 ■ JPTAてどんな協会? 動画No.1


 

 

 

企業&セラピスト人材育成エキスパート

日本プロセラピスト協会(JPTA)

http://www.protherapist.or.jp/

の鈴木です。

 

メンタリングマナー®︎研修を通して、

企業の人財育成と信頼を築くビジネスマナーを定着させることにも、チカラをいれています。

http://www.mentoring-manner.com/

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

昨日の台風は、

大きな災害があちこちでおきましたが、

みなさんは大丈夫でしたか?

 

被害に遭われたみなさま

早い復旧作業をお祈りしています。

 

 

私は、

おかげさまで大きな被害もなく、

今日から無事に沖縄出張に入らせていただきました。

 

 

 

沖縄には全くご縁もなく、

観光さえ来たことがありませんでしたが、

 

もう3年7ヶ月 

ほぼ毎月通わせていただいています。

 

 

ご縁をいただき、

地道にそして 真摯に日本プロセラピスト協会(JPTA)が伝えてきたことが、

徐々に広がり、今も必要とされることが、

何より嬉しい結果となっています。



プロセラピストに必要な

ビジネススキルやノウハウ、

ビジネスマインド。

 

JPTAが一番大切にしている

セラピストマインド®︎(思いやり精神)を

伝えています。


 

更には、

プロセラピスト認定者の実績ができたことが、

大きな成果となり、

 

 

沖縄のみなさんに受け入れていただいています。

 

 

 

 

今日は少し、

日本プロセラピスト協会(JPTA)について

みなさんに動画でお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

◆1本目の動画として:自己紹介と協会について

 

 

POINT!

 

1.  JPTA代表である鈴木幸代の自己紹介をさせていただきました。

 

2.  今のセラピストの現状についてお伝えします。

 

3.  JPTA協会を立ち上げたきっかけについてお話します。

 

 

 

 

  

 

※この動画では、
JPTA代表 鈴木幸代のこれまでの経験と、
 
JPTA協会を創ろうと考えた想いについて
お話させていただきました。
 
 
 

ただのセラピストではなく、

 
プロ意識を持ち、
プロのスキルとノウハウを持つ
 
プロセラピスト 世の中を変えいくと、
本気で想っています。
 
 
JPTAの理念は
「 セラピストの(自立・自律・自活)を支援することで、明るく豊かな社会づくりに貢献します」
 
 
セラピスト事業者のための
ビジネススキルとマインドを体系化した
独自のプログラムを展開しています!
 
 
 
是非、動画もご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望む未来は自分自身で変えられます。

起業家として、

セラピストとして、

できることがまだまだあります。

 

 

貴方が望む未来のために、

まずは今ある課題を解決できる自分を創りましょう。

 

JPTAでは、

そんなセラピストや起業家の応援をしています。

 

 

 

 

無料メール講座では、

ステップを踏んでプロセラピストになるための、

 

ビジネススキルとノウハウ、ビジネスマインドに

ついて知ることができます。

 

 

6日目には、コラボビジネス成功チェックシートダウンロードの

プレゼントがあります。

 

是非、参考にしてくださいね。

無料ステップメールはいつでも解除できます。

 

 

お気軽に覗いてくださいね。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

セラピストビジネスサポートメールはこちら

【無料メルマガ】

プロセラピスト便り

 

【鈴木幸代の無料メール講座】

プロのセラピストを目指す22の習慣

 

協会情報はこちら

【今を豊かに生きる喜びを提案 】

セラピスト人財育成エキスパート 

 

【自立社員の創造】

メンタリングマナー®︎