買い物 | 愛犬「ユリア」と日々徒然

愛犬「ユリア」と日々徒然

BTのMLダックス「ユリア」との生活記録。最近は1眼レフのワンコ写真にはまってます。

と言ってもドライフードがもう直ぐなくなるので年末に焦らないように


一袋買ってきました。


あと、わんこ牛乳を2リットル。(写真は1本です)


そして、またまた可愛い服を見つけてしまったので・・・


1着だけ買ってきちゃいました。


愛犬「ユリア」と日々徒然


これが可愛いんですよ。



愛犬「ユリア」と日々徒然

この写真はストロボで色が飛んじゃってますが、上の写真のピンクが近い色です。


フードが後ろから見ると横縞で前から見ると縦縞です。(;^_^A



フードをすっぽりかぶせると、どこぞの酔っ払いで喧嘩した歌舞伎役者みたいです。(;´Д`)ノ



さて、本日は平塚市四之宮総合グランド(河川敷)にワンコの訓練競技会とフライボール競技を見に行ってきます。


天気も良いので勿論ユリアも連れてきますよ。


軽食の屋台も出ていますし、ユリアのおやつも玩具も売ってるんじゃないかな?


それも楽しみです。(勿論、先日の東京ビッグサイトとは比較できない小規模ですが・・・)


私が勝手に尊敬している訓練師さんに御挨拶できるかな~