海行ってきたよ! | 徒然日記

徒然日記

弥淤斗(みおと)の徒然日記
更新率の低いブログですが、好きな事を書き散らしてゆく所存にございます


オカヤドカリ飼っている妹の「砂が欲しい」という希望で、海に行ってきました

それなりに人は居ましたけど、やっぱり時期が時期なんで少なかったんじゃないかな
ここ何年も行ってない(今年の夏前くらいに鳥取行ったけど、遠目に見ただけだったんで)ので、ちょっとテンション上がりました(笑

サンダル?履いてたんですけど、歩き難いわ沈むわでワーッと裸足で走りました。が、砂が熱くてすぐ着用(おいおい

波打ち際で穴を見つけて、何かおらんかとそこらに落ちてた棒切れで掘って掘って、穴変えたりして
私「カニの足見えた!なんか掘るもんないか。これじゃキリがねえ」
父「こんなんが落ちとったけど」
妹「Σスコップ?!」←小さいやつ
私「なんだその図ったかのようなタイミングは」

結局なんも取れず、終始穴掘ってただけという
海に足だけでもつけたりとかして遊べばよかった

何取り憑かれたように穴掘ってんだ自分(殴

次こそは!!




近々祖母の家に新しいニャンコを迎える予定です
我が家で飼いたいわ!(誰が日中世話するんだ
子犬を探してたんだけど、以外といないんですよね。知り合いはネコ率高ぇし
ぶっちゃけ飼う本人はどちらでも良かったみたいですけど(爆


時オカは銀のグローブゲットしました
リーバ(砂漠で回転しながらストーカーしてくる変な植物?)超うぜえ


温泉とか海とか、そういう話が出るといっっっっっっつも乙女の日になっちゃって入れないというタイミングの悪さだけはある弥唹兎でした!(もう泣ける