wii返って来たー! | 徒然日記

徒然日記

弥淤斗(みおと)の徒然日記
更新率の低いブログですが、好きな事を書き散らしてゆく所存にございます


仕事終わって帰る時、「そろそろwii返ってきとるだろーなー」と思ってたらまさかの本当に返ってきてたというね!たまには直感も当たるもんだ三 (/ ^^)/

母「残念なことに、データが全部消えとったわー」
弟「そーなんよー。スマブラとかどーしよー」
私「あ、マジでー?うーん、今度こそ相撲リンク写メらんと」

母「なんて、嘘だけどなww
弟「ちゃんとデータ残っとるしなww
私「知っとったわwwww

ていうか分かりやすい嘘をありがとうwww
そんなこったろーと思ったわ
完璧主義者の弟が、データ消えてそんな平気そうなツラしとるわけがないがwww(`∀´)
パソコ壊れてデータ全部飛んだ時のあの八つ当たりぶりを見とったら雲泥の差じゃけぇな!

wiiが届いてすぐ、妹が飛びついてカービィをしたらしい。で、
妹「設定とかせにゃいけんのかなぁ」
母「○○(弟)に任せときゃええがな」
妹「あれ、名前そのまんまになっとるで」
母「おぉ、設定消えてないが。ということは他のデータは」

全部無事だったらしいです。実際にプレイして確認したわけではないらしいけど
その辺怖いな
だってデータってSDと本体あるしな。わーちょっと不安になってきたぞ(おいおい

まぁ、ともかく。トワプリのデータが無事なら、次の次の休み位に先に進めたいと思います
トワプリも砂漠、時オカも砂漠
ってなんやねんこれ!Σ\( ̄ー ̄;)