疲れが出始めたのかな | 徒然日記

徒然日記

弥淤斗(みおと)の徒然日記
更新率の低いブログですが、好きな事を書き散らしてゆく所存にございます


最近やたらと作業場が寒いし、今日なんて一日中鼻水止まらんかった
挙げ句の果てには頭痛くなるし、怠いし
うーん、お盆商戦の疲れが出てるんかもしれんなー( ̄ー ̄;

今日は4つ連勤の3つめだけど、「あれ、今日何日目だっけ?」ていうのが多々あって、一日が終わるのが長い事長い事(´_`。)
昨日なんて仕事しながらふらふらしてました(眠気で
まぁ、昨夜パソコも開かずに時オカで金スタ集めとわらしべイベント(大ゴロン刀)をやってたのもありますけどね(殴

今日の作業終了後、機械の掃除してたら

Mさん「Sちゃーん、弥唹兎ちゃーん!明日9時なー!念押しー!」
Sちゃん&私「「はーい」」

私「ははは、4つ連勤で4つ早出とかwww」(´□`。)
Oさん「え?!それはしんどいがな。交代してもらいー」Σ(・ω・ノ)ノ!
私「え、まぁしんどいけど大j…「ちょっとMさーん!」…行っちゃった」(;´Д`)ノ

そんなこんなで交代してもらって、通常出勤になりました
交代してくれた人にはちゃんとお礼言いましたとも。というかむしろすみませんって感じです。ほんとありがとう
頭痛いのとぼんやりしてた数分の出来事でした( ̄Д ̄;;
Mさん行動早ぇ
曰く「弥唹兎ちゃんが倒れたらラインが動かんけぇな」

そ っ ち か

マネージャーはやく代わり出来る人雇って下さい
取りあえず、あと一日なんとか頑張れそうです。明日からは長袖かな・・・
作業場寒いのは耐えれん。冷蔵庫とか無理です(ノДT)


トワプリしたい
ニャンコ触りたい
マチャー欲しい ←!??