2022 謹賀新年 | PROTEC

みなさま新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しく御願い致します。

 

年明けからオミクロン株の嫌なニュースが連日報道されておりますので

みなさまくれぐれも健康に気を付けてください。

 

2月19日、20日のノスタルジック2daysまでには、減ってくれていればいいのですが、、、、、

 

私の1年の始まりは、ここ数十年富士スピードウェイを走っております。

今年も1月3日快晴の中、気持ち良く全開走行して来ました。

 

 

ハコスカをストリート仕様に戻し昨日プチツーリングで国道413号線~山中湖の小作でほうとうを食し~朝霧高原~白糸の滝へ行ってきました。

私は初めて白糸の滝へ行ったのですが、雄大な景色に感動し癒されました。