PS30エンジン始動 | PROTEC





昨日も関東地方はもの凄い雪が降りましたが、タイヤチェーンを用意出来たので今回は友人の厚意に甘えることなく帰宅出来ましたが先週よりも路面が滑りやすかったので何度かヒャッとしてしまいました。私は雪には弱いのですが、雪に強いであろうS様のPS30はデスビを交換してエンジン始動しましたのでご報告します。

キャブレター油面、同調調整をして2時間程アイドリングさせ走行前に初期の慣らしと各部点検を済ませました。非常に滑らかに静かに回っております。

ヒーターブロワーファンが回らなっかたので直しておきました。

ウォーターポンプもPS30用純正パイプがつくようにハコスカ用をボディ加工しメカシール、ベアリングを交換しました。

早く試乗したいのですが雪が無くなるまで暫く我慢です。