三勢さん経営計画発表会 | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。

今日もありがとうございます!

神栖横丁の飯田です。


まずはお知らせから!


鴨ファンディングにて合同クラファン挑戦してます!

https://www.kamofunding.com/projects/iida


おはようございます。

昨日から熊本県に来てます。

JBQの仲間の三勢さんの経営計画発表会に参加させて頂いております。

色々と勉強させて頂きました。

懇親会を経て2次会までの間が結構空いていたので、近くの居酒屋探してたら良いところありました♪





熊本屋台村!


熊本にも横丁がありました。

ここは行政主導でやっている場所らしくスタッフさんに色々と話聞いちゃいました。


その後、2次会、3次会とガッツリ飲みニケーションさせて頂きました!


今日はゴルフコンペ参加です!


今日もよろしくお願いします。



クラファンもお願いします🙇









おそうじのことならこちら!

Prostyle株式会社

➿0120-227-237

 


鳩に困ったら…

鳩がハッとする鳩対策!
日本鳩対策センター千葉・茨城
➿0120-280-557

 

 

神栖市で呑むなら!

神栖市の新しいシンボル
「神栖横丁」