クラファンに挑戦する想い | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。


3/8の10:00〜

鴨ファンディングにて合同クラファン挑戦します!



ぜひ、ご支援よろしくお願い申し上げます。


まずは鴨ファンディングに新規登録して、お気に入りに追加しといてください♪

#泣いて喜びます



今日はなぜクラファンに挑戦するのかの想いをつらつらと書きます。



自身3度目のクラファン

今回のクラファン挑戦は自身3度目になります。

クラウドファンディングって、何度もやると、結局は自分の信用をお金に換えているだけなので、支援が集まりづらくなると思います。


1回目は「プペルバスをちばらきに呼びたい!」と言うクラファンでした。

この時は100万円くらいの支援が集まりました。

#心から感謝です


2回目は昨年。神栖横丁の周年祭でマグロの解体ショーをやりたい!と言うクラウドファンディングで、約80万円くらいの支援が集まりました。

#本当に盛り上がりました!

#子供たちの笑顔が最高でした


今回も神栖横丁にて挑戦します。



クラファン挑戦への想い

今回、担当の國光さんになぜやりたいんですか?って聞かれて悶々と考えました。

その時に浮かんできた事というか、ずっと思っていたことが蘇ってきました。それは


「ちばらきを元気に!」


僕は青年会議所活動を通じて地域を元気にしたい!とずっと思って活動してきました。

神栖横丁を作ったのもまさに地域を元気にって想いが強かったんです。


でも、何のためにって想いが、遠のいていく自分が居て、忘れてた自分が居て、思い出させて頂きました。


やっぱり僕の人生におけるミッションは、地域を元気にすること。


このちばらきにはいいところが沢山あります。


東国三社と言われる香取神宮、鹿島神宮、息栖神社。

超絶なパワースポット。

ここを回らずにちばらきに来たとは言えない場所。


ゲッターズ飯田さんも鹿島神宮は今年すごく運気のいい場所と言ってました。



今回のクラファンでやりたいことの一つに神栖横丁貸切りにして大嶋啓介さんと一緒に全国の仲間たちと一緒に乾杯したい!と言うイベントがあります。


5/25(土)はぜひ空けておいて下さいね!


このイベやることで全国からこの地域に足を運び、沢山いいところ見て、思い出作って欲しいと思います。


参加チケットは3/8の10:00〜上記クラウドファンディングで販売開始します。


ぜひみんなで盛り上がりましょう。


3/8スタートのクラウドファンディング



おそうじのことならこちら!

Prostyle株式会社

➿0120-227-237

 

 

鳩に困ったら…

鳩がハッとする鳩対策!
日本鳩対策センター千葉・茨城
➿0120-280-557

 

 

 

神栖市で呑むなら!

神栖市の新しいシンボル
「神栖横丁」