まずは携帯ショップなのに、ウエルカムボードでお出迎え。
そして、コーヒーと人形焼のおもてなし♪
写真撮り忘れましたが、素晴らしいおもてなしです♪
その後も担当の野本さんが、懇切丁寧に対応してくれて、無事、購入出来ましたっ!
そしてなんと、僕が今月は誕生日だったので、なんと、ケーキまでサプライズで準備してくださりました!
CSリレーションズさんの店舗では、なんと、スマホの保護ガラスを購入すると、なんと、キズや割れが出たら何度でも無料で交換してくれるサービスをやってます!
このサービスはスゴイの一言。。
携帯はどこで買っても同じものしか買えません。
でも、保護ガラスの「無償交換」という、商品力、いわばハード面と、「接客」と言う、ソフト面がものすごくバランス良く整えられていると思いました。
やっぱり、「鬼に金棒」なんですね。
昨日は増田会頭のお店から学ばせて頂きました。
まずは魅力的な商品力、そして、人間力。
そして、星野さんからもアドバイス頂いた。
星野さんからは、ソフト面でのアドバイス。
早速改善して行きます!
まだまだ元請けとしては20点。。いや、もっと低いな。。
ハード面、ソフト面をしっかりと作り込んで、「おもてなし力」を高めて行きます。
増田会頭、ありがとうございましたっ!