鹿島高校でちばらきASHINAGAプロジェクト! | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。

今日は、井上くりこさんに来て頂き、鹿島高校にて
「SBT夢を実現する法則」
を教えて頂きました。
{5EA5BE02-C43E-460A-ACA5-047F9216808F}


今日の鹿島高校の生徒さん達は、スポーツの部活の生徒さん達。


脳の仕組みを知り、勝てるチームになるように教えて頂きました♪


今年の鹿島高校の部活はかなり全国に行くでしょう。


楽しみがまた増えましたね〜♪



そのNPO法人ちばらきASHINAGAプロジェクトでは、3/14の夜、神栖市平井コミュニティセンターにて、あのてっぺんの大嶋啓介さんをお招きして無料の講演会を行います!



私たちは、この活動を通じて、ちばらき地域の多くの子供達に、スイッチオン講演会を主催して行きます!


学校講演を学校負担無し、もしくは負担を軽減して、多くの講演会をやりたいのです。


それにより、この地域の子供達が元気になれば、きっとちばらき地域は日本一元気な地域になる!

大人が輝けば、子供が輝く!
子供が輝けば、未来が輝く!


そんな思いで行動して行きます。



是非、まずはこの無料講演会に来てください!


この地域の子供達のために、僕たちが出来ることをやり続けて行きます。


是非、知ってください。

是非、聞きに来てください!




お申し込みは↑のリンク先よりお願いします!



共にこの地域の子供達に夢を与えませんか?



よろしくお願いします(^-^)