毎日…やる! | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。

プロスタイル幹部メンバー
今年のテーマを
「凡事徹底」
としました。



で、僕は何を凡事徹底するかというと

毎日ブログ更新。





まぁ~続けるのが苦手なボク(笑)




ブログもなかなか続けられ無かった。。



今回、何のために、この凡事徹底をやるのか。



それは





「リーダーが背中を見せること」





が1番、共感してもらえることだと
思うから。




たかが、ブログ更新じゃねーか!


って声も聞こえてきそうですが
ボクにとってはまぁまぁ大変♪




でも、まずはボクがやる!
と、決めたので、まずはやり切る!!

まずは来年2016年の8月一杯を目処に毎日更新します!



既に、日はまたいで20日になってしまいましたが
まだ寝てないので、19日ということで。




今日は幹部ミーティングで、来期の行動目標を
作成しました!



まずは、幹部メンバーが率先して
ぶつかって行くこと!





いい計画書が出来たと思います!



来期は9月から、ふっとばして成果出します!!!



全従業員の物心両面での幸せの追求のため!




本気でやり切ります!!