環境整備 | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。

昨日は朝まで現場。

久しぶりの朝まで現場、
体に堪えました~。。


で、また昼前に出社。

今日は溜まっている事務仕事をこなし
机の上や周りの環境整備。



僕は整理整頓が苦手。。


でも、環境整備が1番大切だって思ってます。


なので、たまにじっくり時間を取って
机の上や周りの断捨離をします。



今日も沢山の書類を捨てました。



結構、これ、使うかもって思ってて捨てられない。。


ので、思い切って捨てまくる(笑)



多分、無くても平気なものって
いっぱいあるんですよね。


今日はスッキリとさせました♪



事務所も新しくしたので
今後はもっと環境整備に
力を入れて行きます♪



誰に見られても、
感動してもらえるような
スッキリした職場にしていきます♪