カゴメとんかつソース300ccが219円、500ccだと221円 ・・・  なんか割り切れない! | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

カゴメとんかつソース300ccが219円、500ccだと221円 ・・・  なんか割り切れない!


焼きそばを作ろうと思ったら、1個ストックしてたと思ってたソースが、
ウスターソースであることが分かり、急遽スーパーに買いに行って来たKN。

いつも行くスーパーで、
カゴメとんかつソース300ccが219円、500ccだと221円 ・・・   [ともに、税抜で]
こんなんでいいいのか?  なんか割り切れない!


これまでの奴が、だいぶん前のとんかつソースだったので、
味が落ちるかと思って、300ccの方を買ってきた。(笑)
とんかつソースは、焼きそばくらいにしか使わないし、 ・・・他に思い浮かばず!
フライには今のところ別のとんかつソースor中濃ソースを使ってるからね。