ごちそうさん: 師匠(酉井捨蔵)の「よく食べるあんたを見ているとこっちまで元気になる」にアレッ? | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

ごちそうさん: 師匠(酉井捨蔵)の「よく食べるあんたを見ているとこっちまで元気になる」にアレッ?


・・・と思ったアナタ、その?は正しい!


11/25(月)の週に、全てが明らかにされるらしい。

そして、年末には1つの大団円が待ってるらしい・・・

それまでは、和枝姉さんの強烈なイケズに耐えかねて見るのを止めないで欲しい。

というのが、和枝姉さんを演じるキムラ緑子さんや、制作側の人たちの思いらしい。


でも、あれは・・・ ・・・ 強烈すぎるよねえ。(苦笑;)