2013-14シーズンのパンジーはこれで | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

2013-14シーズンのパンジーはこれで


キッチンタオルを買いにホームセンターへ行こうとしたら、
おおそうだ、パンジーの苗の季節だと思いだし、
2年ぶりにパンジーを買ってきました。
   ・新聞をとってないのでチラシが入って来ず、これまで刺激がなかった
   ・2012-13シーズンは、ちょっと面倒くさい気分だったので、お休みした。



18時過ぎに買ってきたので、暗い状態でのフラッシュ撮影です。
2013-14シーズンのパンジーはこれで行きます!

KNのブログ
   ・1種類しか無かったのでこれにしたけど、
    ビオラとのかけあわせで寒さに強い品種だそうです。 確かにビオラは強い!
    ただ、花が大きくなるのかそこがちょっと心配。

KNのブログ
   ・葉姿の勢いがいいもの、を選んできた。


下に敷いている白色のトレーは、ハムが入っていたトレーの再利用。
植え替えまでの間、水やりの水を受けるために暫定版のこの形で。