楽天ジャパンオープンに錦織は出るが、WOWOWを10月は契約しない決心をした | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

楽天ジャパンオープンに錦織は出るが、WOWOWを10月は契約しない決心をした


あしたの月曜日から本戦が始まる2013年の楽天ジャパンオープン。
錦織がディフェンディング・チャンピオンとして出場するけど、
10月はWOWOWと契約しないことにした。 ・・・当初から、その予定だったが


1回戦の相手は、メルツァー。 くせ者の実力者。 要注意。 負ける可能性もある。

2回戦の相手は・・・ 忘れた。 (笑)


ちょっと残念だが、同時に開催されるチャイナ・オープンも同じATP500なんだけど、
どう見ても、そっちに来る選手の方が、かなり格上なんだ!
   ※賞金額も1.6倍くらいある。 さすが中国。

チャイナ・オープンのシード選手たち:
KNのブログ
錦織が勝つには厳しい選手ばかりだと思わないか!?



ジャパン・オープンのシード選手たち:
KNのブログ



たぶん、WOWOWと契約せずにガマンできると思う。
でも ・・・ ・・・
錦織が決勝に進みそうになったら、定かではない。 (笑、笑)
3回戦でアルマグロ[6]、準決勝でデル・ポトロ[1;WC]かティプサレビッチ[8]が
控えているので、すべてが相当に好調でないと厳しいと思う・・・