えっ、今年の東レPPOってテレビで生中継しないの? 準決勝も関東ローカルのみだし恥ずかしいよ! | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

えっ、今年の東レPPOってテレビで生中継しないの? 準決勝も関東ローカルのみだし恥ずかしいよ!


去年は、WOWOWかGAORAで放送してた気がするが・・・

これまで、東レPPOの週の翌週に(楽天)ジャパンオープンの週を開催してきたと
思うが、世界に対して恥ずかしいよ!


なかなか情報が見つからなかったけど、やっと見つけた:

<BS-TBS> =BSデジタル 161
9月22日(日) 17:00~17:54  1時間のみ。 なに、これ??
9月23日(月) 23:00~23:54  火曜日以降も同様!
9月24日(火) 23:00~23:54
9月25日(水) 23:00~23:54
9月26日(木) 23:30~24:00  30分のみ。

<TBSテレビ>
9月27日(金) 準決勝 深夜(*関東ローカルにて)  関東以外では視聴不可!
9月28日(土) 決勝 15:30~16:54(*TBS系列全国28局ネットにて)


最終日の土曜日では、シングルスとダブルスの決勝が行われるが13:00試合開始と
なってる。シングルスの試合が先なら、テレビ中継は生ではないことになる。
その後の番組枠が固定されてる=延長はないような感じに番組表が見えたから、
たぶん録画したものを編集して1時間半弱の放送枠で流すように思われる。

なんてことだ、生中継が無いし、決勝以外の日は1時間弱しか放送しないとは!
これでは世界に対して恥ずかしいよ!
   なんと、wikipediaの情報によると、
   「2014年にはWTAカレンダーから外されており、同週の大会には武漢で大会が
    行われることが決まっており、大会の存続が危ぶまれている。」
   だと。 それでなのか?