またまた、おなかがもやっとして調子悪い。 ?? | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

またまた、おなかがもやっとして調子悪い。 ??


油断? してたら、午後からおなかの調子が悪くなっていって、
もやっとして、(おなかに)力が入らない。 しっかり走れない。 ??

テニスの練習は休んだ。


思い当たるフシを探ってみると、
スーパーのお総菜は(食べても全然)問題なし、
自分で作るとなんか食欲がわかなかったり、おいしくないのがあり。

キャベツと、ちょっと古くなった人参がマズイのではないか?
そのあたりが、たまたまかもしれんが発端のような気がする。
おととい、野菜室の中から、忘れてしまって腐ってしまったレモンと長芋が
出てきた! 軽く包装してあったが。
野菜室に入れといたご飯が早く傷むのもこのせい? でも、タッパーでフタを
してるから、そんなに入り込めないと思うのだが、充満してたのか?


気になったので、野菜室の中を全部あけ、キッチンタオルで拭き取った。
底に敷いていた紙・広告は撤去。 黒いカビのようなものも拭き取った。

体調が戻るまでは、スーパーのお総菜とか、缶詰とか、調理済みのものかな。
しばらく自炊するのがはばかられる。 まいったね。


--------
おまけ。
ATP/WTAのライブスコアが、ちゃんと表示されるようになった。
しかも、日本語表示される部分もある! 改修してたのだろうか?

ついでに。 アメーバの、画像フォルダやプロフィール画像も 今はちゃんと
表示出来ている。 不具合を修正したのだろうか?
画像一覧画面で画像が表示されなかったら、使いにくいことこの上ない。
おまけに、表示が完了するまでに超時間がかかってたし。