初めて、ご飯を冷凍室に入れて保存してみたらどうなった?(2=食べてみた) | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

初めて、ご飯を冷凍室に入れて保存してみたらどうなった?(2=食べてみた)


前回の続き。

10時間後、冷凍室から取り出して
KNのブログ


KNのブログ



600Wの電子レンジで(暫定)2分40秒、

KNのブログ
      ・超熱い! 鍋つかみがないと取り出せない。 600Wでは時間長過ぎ?


茶碗にあけたらこんな感じ。
KNのブログ



試食結果:
   ・食感は、パックご飯!
   ・パックご飯よりも、少し「ご飯の味」がする!
   ・あまり、ご飯がおいしいという感じがしないぞ。


うーん、期待してたのと違って、かなりイマイチだ。
おひつで12時間後のご飯だと、このようにイマイチになるのか?

ご飯を炊いて1日後がこれなら、かなり不満。 2日後がこれならやや不満かな?

冷蔵も含めて、もっといいのがないか試行錯誤したい。


----
アメーバで、画像一覧の表示が超遅い!
さらに、一覧画面で画像が表示されなくなった。 昨日からかな?
???