突然のあさって16日解散宣言劇は、不可解でなく、民自公と対米隷属勢力の談合だ! | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

国会の党首討論で、突然あさって16日に解散します、という宣言が出て驚いた。


しかし、これは対米隷属を続けるためと考えれば不可解でなくなる!
その大原則が続くのであれば、敵からすれば政権が民主党であっても自公で
あってもいいのだ! そのために、偽装第3極として日本維新の会を準備し、
慎太郎太陽の党を用意したのだ。 (←彼らも同じ穴のムジナだ!)

民主党は壊滅すると思うが、(選挙で)民主党か、自公か、偽装第3極か? の
選択肢しかないように盛んに誘導している「糞マスゴミ」にだまされないように!

消費税増税も、原発問題も、TPP問題も、普天間基地・オスプレイ問題も、
何一つ議論が深まっていないでは無いか、民自公の2大勢力のもとでは。
   ・かつて2大政党制が望ましい、と言われた時期があったが、
    どちらも対米従属政党では、日本に未来はない!


対米隷属と官僚支配から抜け出るために、 そして実効のある景気対策をする
ために、 本当の第3極が多数にならなければいけない。

その第3極が掲げるのは、
   反消費税増税
   反原発
   反TPP
   反普天間基地・反オスプレイ
   脱官僚支配
だ。
本当の第3極かどうかを見極めるのは簡単だ。
上記の5つのことを方針としているかどうかですぐ分かる。
偽装第3極の、日本維新の会、慎太郎太陽の党は明らかに問題外だ。