ブログタイトルを変えました☆ | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪

こんにちは。

 

 

気付いていただけたでしょうか?笑

 

 

現在、HPを作成中なのですが

 

それに伴い、教室の名前をずっと考えていたのですがやっと決まりましたので、ブログのタイトルも変えました♪

 

 

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON(ビッグバルーン)です虹

 

 

ここ佐賀県は SAGA INTERNATIONAL BALOON FESTAが有名で、

まさに11月は各国のバルーンがたくさん飛んでいました。

色とりどりのバルーンが青空に見えると、

こどもたちも世界に出て、いろんな風景をみてもらいたいなと思ってしまいます。

 

 

バルーン会場には、

ドイツやスイス、アメリカ、オーストラリアなどから来たと話す方々がたくさんあり、

なかには小さなこどもも家族できています。

 

ボランティアを毎年募っているので、

こどもたちをつれていつか参加したいなと思っています。

 

 

 

教室名 「BIG BALLOON(ビッグバルーン)」は、

ここ佐賀から 英語を学び それぞれの夢をおってどこまでも世界に飛び立っていってほしい、

という思いを込めてつけました。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

Rico

 

 

お問合せはこちらをクリック

もしくは教室アドレスへメールくださいメール右矢印info@bigballoonenglish.com