ノアHYBRID ZWR95W (4WD) |
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ローダウンスプリング 『L・H・S』 |
テストしました。 |
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![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240321/19/prospecworks2019/1e/0e/j/o0638047815415798788.jpg?caw=800) |
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4WDモデル |
ZWR95W (HEV) / MZRA95W (Gas) |
共用設定予定で進めているこちらのアイテム |
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初回テストではリヤの車高が大幅低くてNG |
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修正した再試作品を確認しますw |
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![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240321/19/prospecworks2019/0b/f3/j/o0675050615415798791.jpg?caw=800) |
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先日ガソリンモデルのMZRA95Wでテストしたところ |
車高も狙い通りで問題なしでした(^_^)v |
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HYBRIDは前後の重量配分が異なるので |
多少の違いで収まってくれることを祈りつつ♪ |
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では修正品をセット |
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![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240321/19/prospecworks2019/38/3d/j/o0675050615415798795.jpg?caw=800) |
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![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240321/19/prospecworks2019/1f/85/j/o0506067515415798796.jpg?caw=800) |
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![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240321/19/prospecworks2019/a1/b7/j/o0675050615415798800.jpg?caw=800) |
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フロント -19mm / リヤ -27mm |
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![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240321/19/prospecworks2019/44/bc/j/o0638047815415798801.jpg?caw=800) |
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イイ感じです(^^♪ |
俯瞰の見た目バランスもイメージ通りww |
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フロントは前回テスト時にOKの確認が出来ている |
実績値通りで問題なし(^_^)v |
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リヤはガソリンモデルに対して重たい分 |
若干低く出ましたが微量なので問題なし。。。 |
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全体のバランスとしてはちょうど |
ZWR90W(HYBRID 2WD)ノーマル車高と同等です。 |
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↓↓↓ こちらがノーマル車高 ↓↓↓ |
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![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240321/19/prospecworks2019/ff/bb/j/o0638047815415798804.jpg?caw=800) |
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それでも4WDは(特にリヤ)車高が高い設定なので |
だいぶイメージ変わりますね(^^♪ |
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走りのフィーリングもバッチリ! |
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バネレートとダンパーのマッチングも良好 |
収束性の向上により中・高速度域でも |
挙動は安定しており操安性はグッと上がっています! |
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引き締まったハンドリングバランスでありながらも |
不整路での乗り心地も不快な部分はまったく無し。。。 |
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路面からの入力感も上質で |
フラット感のある心地良い乗り味です。 |
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イメージ通りの |
『Lowfer Sports KIT』 クオリティになりました(^_^)v |
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ノア・ヴォクシー ZWR95W |
HYBRIDモデル 4WD |
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≪フロント≫ 車高: -19mm |
バネレート: 31.6N/mm(ノーマル比115%) |
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≪リヤ≫ 車高: -27mm |
バネレート: 69.0N/mm(ノーマル比115%) |
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![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240321/19/prospecworks2019/11/36/j/o0638047815415798809.jpg?caw=800) |
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『Lowfer Sports KIT』 完成です! |
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発売まで今しばらくお待ちくださいませ(^^)/~~~ |
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