カローラスポーツ ZWE219H |
HYBRID 2WD(FF) |
|
ローダウンスプリング 『L・H・S』 |
テストしました。 |
|
 |
|
|
今回テスト車は16inchタイヤのグレード「G」 |
|
先日のガソリンモデルに引き続き |
リヤスプリング専用品のマッチングを確認します。 |
|
GZ(18inch)ベースでバネレート設定したため |
少し高めの状態です。 |
|
 |
|
|
先日のガソリンモデルのテストは |
15inchのグレード「GX」 |
|
今回は16inchなので |
マッチングの差が気になるところです。。。 |
|
|
車高は最低地上高とバンプストロークの確保 |
そして見た目のカッコ良さのバランス取れたところで |
このクルマは-25~30mmを狙います(^_^)v |
|
|
では狙い目セットからスタート |
|
 |
|
 |
|
 |
|
|
フロント -27mm / リヤ -22mm |
|
 |
|
俯瞰での見た目カッコ良さもイメージ通り! |
|
↓↓↓ こちらがノーマル車高 ↓↓↓ |
|
 |
|
|
ただ、、、 |
バネレートについては15inchのガソリンモデル同様 |
悪くはないけど100点満点ではない(^^;) |
|
縦方向の入力感としては |
15inchほどヒョコヒョコした感じは大きくないものの |
路面の細かな凹凸も全て拾うため |
やや慌ただしい乗り味なのは否めないか・・・ |
|
|
ということで |
次回はガソリンモデルのMZEA12H |
GZ 18inchでテストして当該品の区分を明確にww |
|
そのあとで整理して展開を決めましょう(^^♪ |
|
 |
|
|
完成まで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m |
|