ヴェゼルe:HEV RV6 |
ハイブリッド4WD グレード 「e:HEV Z」 |
|
ローダウンスプリング 『L・H・S』 テストました。 |
|
 |
|
|
初回品は前後ともにダウン量が少なく |
変化感が乏しくイメージしていたバランスにならず、、、 |
|
修正品で再トライしました(^^♪ |
|
 |
|
|
フロントはハイブリッドRV5(2WD)&RV6(4WD)共用 |
リヤはRV6専用設定になります。 |
|
狙い車高は前後ともに -30~35mm |
|
バネレートはノーマル比で |
フロント 115% リヤ 110% |
|
前回同様の設定ですww |
|
|
では狙い目セットからスタート |
|
 |
|
 |
|
 |
|
|
フロント -33mm / リヤ -38mm |
|
 |
|
|
リヤが下がり過ぎでバランスいまいち |
カッコ悪いです。。。(笑) |
|
|
ということでリヤを上がるものに交換 |
|
 |
|
|
フロント -33mm / リヤ -30mm |
|
 |
|
|
今度はイメージ通りのバランスになりました(^_^)v |
|
↓↓↓ こちらがノーマル車高 ↓↓↓ |
|
 |
|
|
走りも狙い通りのフィーリングです(^_^)v |
|
本来持っているしなやかなストローク感と乗り心地 |
速度が上がってからの安定感の良さ |
|
e:HEVの重量増を感じさせない |
軽快なハンドリングとも |
上手い具合にバランス取れています。 |
|
|
ヴェゼルe:HEV RV6 |
|
『Lowfer Sports KIT』 完成です! |
|
 |
|
|
発売まで今しばらくお待ちくださいませ(^^)/~~~ |
|