フィット GR1 (ガソリン 1.3L 2WD) |
|
 |
|
|
リヤ用減衰力14段調整式 |
『Lowfer Sports PLUS』 テストしました。 |
|
 |
|
|
e:HEV GR3 と共用設定となります♪ |
|
|
まずは既に量産決定仕様となった |
『Lowfer Sports KIT』 を装着してフィーリングの再確認ww |
|
 |
|
 |
|
|
ダンパー&スプリングのマッチングは |
あらためて満足の出来栄え(^^♪ |
|
浮き上がり感の無いしっかりした収束性のおかげで |
高速操安性は抜群に良い! |
|
全体的にも引き締まって軽快なフィーリングですw |
|
|
ではリヤを 『Lowfer Sports PLUS』 に交換 |
|
 |
|
|
まずはLowfer Sportsオリジナルフィーリング相当の |
ポジションを確認します。 |
|
 |
|
|
今回はダイヤル「7」が |
Lowfer Sportsオリジナル相当でした(^^♪ |
|
オリジナルより若干丸みのある入力感で |
収束と乗り味のバランスはとても良いフィーリングですww |
|
|
ダイヤル調整ですが、左側は問題無いものの |
|
 |
|
|
右側がマフラーと近いので |
操作時はちょっと気を付ける必要ありですね。 |
|
 |
|
 |
|
|
とりあえず火傷はしませんでした。。。(笑) |
|
|
そして 『Lowfer Sports』 フィーリングの許容範囲を確認 |
その他のダイヤルポジションも見ておきます。。。 |
|
下はダイヤル「2」から上は「12」が |
前後バランスの崩れない内容でしたww |
|
 |
|
|
フィット GR1 (ガソリン 1.3L 2WD) |
|
『Lowfer Sports PLUS』 完成です! |
|
発売まで今しばらくお待ちくださいませ(^^)/~~~ |
|