ヤリスHYBRID MXPH15 (4WD) |
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![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210816/10/prospecworks2019/d5/22/j/o0639047914987529705.jpg?caw=800) |
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ローダウンスプリング 『L・H・S』 |
2回目のテストです。。。 |
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前回テストでは狙い車高にならず |
イメージしていた見た目バランスになりませんでした。 |
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ということで車高設定を修正した試作品で再トライ! |
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![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210816/10/prospecworks2019/95/2e/j/o0461061514987529707.jpg?caw=800) |
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前後ともに車高は -30mm 狙い |
バネレートはノーマル比110% の設定です。 |
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まずは狙い目セットから装着 |
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![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210816/10/prospecworks2019/94/30/j/o0461061514987529709.jpg?caw=800) |
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![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210816/10/prospecworks2019/a3/49/j/o0615046114987529712.jpg?caw=800) |
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![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210816/10/prospecworks2019/83/ba/j/o0615046114987529716.jpg?caw=800) |
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フロント -31mm / リヤ -32mm |
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![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210816/10/prospecworks2019/fe/ad/j/o0639047914987529718.jpg?caw=800) |
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車高はおおよそ狙い通りです。 |
見た目のバランスも問題なしww |
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最低地上高もマフラー後席下部分で |
120mmを確保出来ています(^^♪ |
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HYBRID 4WD は E-Four なので |
プロペラシャフトが無いため他のモデルと違い |
この場所なんですね。 |
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ちなみに他モデルの最低地上高である |
フロントメンバー部分でも128mm確保出来ているので |
4WDとしても問題無しですね(^^)v |
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↓↓↓こちらがノーマル車高↓↓↓ |
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![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210816/10/prospecworks2019/80/15/j/o0639047914987529720.jpg?caw=800) |
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肝心な走りの面もバッチリです! |
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ダンパー&スプリングのマッチングはとても良い(^^♪ |
そして低重心化の効果が大きいですね。。。 |
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HYBRID 4WDは最重量モデルなのですが |
重さを感じること無く、操作に対する応答がリニアで |
曲がる・止まるの軽快感が心地良いww |
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それでいながらも |
高速操安性は高く、乗り味の上質感も文句なしです! |
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ハンドリングと乗り心地が上手くバランス取れた |
イメージ通りのフィーリングになりました(^^)v |
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≪フロント≫ 車高: -31mm |
バネレート: 24.4N/mm(ノーマル比110%) |
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≪リヤ≫ 車高: -32mm |
バネレート: 55.3N/mm(ノーマル比110%) |
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![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210816/10/prospecworks2019/ff/07/j/o0639047914987529722.jpg?caw=800) |
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ヤリスHYBRID MXPH15 (4WD) |
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『Lowfer Sports KIT』 完成です! |
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発売まで今しばらくお待ちくださいませ(^^)/~~~ |
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