ヤリス MXPA15 (1.5L-4WD) |
|
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210221/12/prospecworks2019/10/51/j/o0639047914899621296.jpg?caw=800) |
|
|
ローダウンスプリング 『L・H・S』 |
テストしました。 |
|
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210221/12/prospecworks2019/c3/d0/j/o0615046114899621299.jpg?caw=800) |
|
|
ガソリン1.5L 4WD MXPA15専用設定です。 |
|
前後ともに車高は -25~30mm 狙い |
バネレートはノーマル比110% で設定しましたww |
|
|
|
まずは狙い目セットから装着 |
|
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210221/12/prospecworks2019/76/e1/j/o0615046114899621302.jpg?caw=800) |
|
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210221/12/prospecworks2019/c3/5e/j/o0461061514899621304.jpg?caw=800) |
|
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210221/12/prospecworks2019/67/e1/j/o0461061514899621306.jpg?caw=800) |
|
|
フロント -21mm / リヤ -14mm |
|
車高ダウン量はフロントがやや不足、 |
リヤも不足で変化感に乏しい・・・ |
|
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210221/12/prospecworks2019/10/21/j/o0639047914899621308.jpg?caw=800) |
|
|
4WDはノーマルの車高設定が高いので |
現時点では2WD車ノーマル車高より高い状態(~_~;) |
|
|
|
ということで前後とも下がるモノに交換 |
|
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210221/12/prospecworks2019/82/b8/j/o0615046114899621310.jpg?caw=800) |
|
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210221/12/prospecworks2019/d4/a9/j/o0615046114899621311.jpg?caw=800) |
|
フロント -27mm / リヤ -26mm |
|
|
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210221/12/prospecworks2019/06/4d/j/o0639047914899621313.jpg?caw=800) |
|
車高バランスはイメージ通りww |
|
最低地上高もフロントメンバー部分で |
110mmを確保出来ています(^^♪ |
|
|
重心は下がり、グッと安定感が上がりました! |
|
高速走行時に気になった若干の浮き上がり感も |
まったく気にならなくなりました(^^)v |
|
もちろん乗り心地も問題ナシ♪ |
|
|
ハンドリングと乗り心地が上手くバランス取れた |
イメージ通りの 『Lowfer Sports KIT』 となりました! |
|
|
↓↓↓こちらがノーマル車高↓↓↓ |
|
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210221/12/prospecworks2019/19/80/j/o0639047914899621314.jpg?caw=800) |
|
|
≪フロント≫ 車高: -27mm |
バネレート: 26.0N/mm(ノーマル比110%) |
|
≪リヤ≫ 車高: -26mm |
バネレート: 49.1N/mm(ノーマル比110%) |
|
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210221/12/prospecworks2019/d2/48/j/o0639047914899621315.jpg?caw=800) |
|
|
ヤリス MXPA15 (1.5L-4WD) |
|
『Lowfer Sports KIT』 完成です! |
|
発売まで今しばらくお待ちくださいませ(^^)/~~~ |
|