ハスラー MR92S (4WD) テストしました。 |
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前回の2WD(FF)に引き続き、今回は4WDモデルです。 |
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テスト車はNAエンジン グレード 「HYBRID X」 |
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フロントはマクファーソン・ストラット式 |
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4WDの場合、リヤはトーションビームではなく |
I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式になります。 |
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乗り味もさることながら |
ターボ車との静粛性の差も気になるところ。。。 |
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走り出し第一印象、、、 |
通常走行レベルではやはり静粛性は高く上質感があります♪ |
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前回のTURBOと違い高回転域になると若干大きくなるものの |
それでもこれまでの軽車両の中ではかなり静かww |
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走行フィーリングはリヤサスの違いや重量もありますが |
2WDに比べると、どっしり感のあるフィーリング。 |
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フラット感もあり、リバウンド時の不安定感も無いので |
2WD同様に新型ならではの落ち着いた乗り味です(^^♪ |
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まずはノーマルストローク関係のデータ取りと、 |
そして各部のクリアランスや各パーツの寸法詳細を現物確認 |
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4WDでも2WDと車高設定がピッタリ同じでした。。。 |
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それでは試作品の装着 |
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テストアイテムは2種類 |
『NEW SR MC』 & 『Lowfer sports』 |
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フロントは2WD&4WD共用 |
リヤは4WD専用品です。 |
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まずは 『NEW SR MC』 からスタート |
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ほど良いボリュームアップで良い感触です! |
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前後バランスもしっかりマッチしており、 |
フラット感も高く、高速操安性もしっかり向上しています。 |
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前後ロールバランスも良く |
コーナリング時の応答もスムーズで軽快さが増してきましたww |
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乗り心地も問題なく、理想的なバランスです(^^)v |
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続いて 『Lowfer Sports』 |
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スプリングはESPELIR SuperDownSusを使用します。 |
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NEW SR MC同様、ハンドリングと乗り心地のバランスは |
絶妙に良いですね(^^)v |
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重心も下がり応答性も良く、軽快感はさらに向上しましたww |
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ストローク感はしっかりありながらも |
コーナリング、ブレーキング時のスタビリティが向上して |
とても運転しやすいフィーリングになっています(^^♪ |
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前後ともにゴム製バンプクッションのため |
車高の下げ過ぎは要注意ですね。。。 |
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Lowfer Sportsは本体ケース長を短縮しているので |
ハンドリングも乗り心地も悪化させずにセットアップできますww |
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こちらもイメージ通りのフィーリングで問題なし。 |
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ハスラー MR52S, MR92R (4WD) |
『NEW SR MC』 & 『Lowfer sports』 完成です! |
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発売まで今しばらくお待ちくださいませ(^^)/~~~ |
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次回は 『L・H・S』 のテストをレポートしますww |
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