CX-5 KF2P (AWD) |
2.2リッターディーゼルエンジンモデル |
|
ローダウンスプリング 『L・H・S』 テストしました。 |
|
|
|
|
ダンパーはテスト完了、仕様OKの試作品との組合せ |
|
|
|
|
フロントはディーゼル2WD&AWD共用品 |
リヤはKFEP(G2.0)との共用品です。 |
いつもの通り車高違い3種類用意しました。 |
|
|
車高の狙い目としてはやはりフロント、リヤともに -25~30mm |
|
|
ではさっそく前後ともに狙い値仕様を装着 |
|
|
|
|
フロント -15mm / リヤ -10mm |
|
ちょっとダウン量少なくて見た目おとなしいです。 |
|
|
|
では前後ともに車高下がるモノに交換します。 |
|
|
|
|
フロント -25mm / リヤ -26mm |
|
数値的にも狙い通りになりましたww |
見た目のカッコ良さもイメージ通りでバッチリです。 |
|
|
オリジナルの質感を邪魔せずスムーズでしなやかなストローク感はやはり好感触! |
SUVらしさを引き出しつつしっかり感がアップ出来ているのはこのセットの特徴です(^^)v |
|
軽快なステアフィールと接地感の良い手応え感 |
乗り心地のバランスも高い次元で両立出来ていて100点満点ですよ♪ |
|
|
|
ということで、この通りで量産仕様決定です! |
|
フロント: 車高 -25mm バネレート= 30.5N/mm (ノーマル比108%) |
リヤ: 車高 -26mm バネレート= 42.6N/mm (ノーマル比105%) |
|
|
量産決定車高↓↓↓ |
|
|
|
ノーマル車高↓↓↓ |
|
|
|
CX-5 KF2P (AWD) 用 『Lowfer Sports KIT』 完成です!! |
|
お次は D2.2-2WD もやりますよ~(^.^)/~~~ |
|