CX-5 KFEP |
2.0L ガソリンエンジンモデル |
|
ローダウンスプリング 『L・H・S』 テストしました。 |
|
|
|
|
ダンパーは既にテスト完了・仕様OK試作品との組合せです。 |
|
|
|
|
|
いつもの通り前後ともに車高違い3種類用意しました。。。 |
|
車高の狙い目としてはフロント、リヤともに -25~30mm |
|
SUVなのであまり低すぎてもおかしいですよね。 |
だいたいこのあたりがちょうど良いバランスかなと(^^) |
|
|
ではさっそく前後ともに狙い値仕様を装着 |
|
|
|
|
|
|
|
フロント -12mm / リヤ -8mm |
|
もともと車高の高いSUVなのでぜんぜん変わった感じがしない・・・(笑) |
|
|
|
|
|
冒頭の写真がノーマル車高です。。。 |
|
|
|
したがいまして、、前後ともに下がるモノに交換します。。。 |
|
|
|
|
|
フロント -18mm / リヤ -20mm |
|
|
ちょっとまだイメージには届きません(-_-;) |
|
|
車高はひとまず置いときまして、、 |
走行フィーリングの方はオリジナルの質感を邪魔することなく |
ほど良くしっかり感がアップしていて操安性は文句ナシ(^^♪ |
|
しなやかなストローク感も健在でSUVとしてのキャラクターも守りつつ理想の内容ですww |
|
|
ということで車高変化を修正したモノを至急用意して再テストですね!!! |
|
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m |
|