見たことのないプロテイン。 | オタク系美容師の日常 ( by. 大田垣 in PROSOL 五日市 )

オタク系美容師の日常 ( by. 大田垣 in PROSOL 五日市 )

漫画、アニメ、音楽、B級グルメを愛してやまない美容師の日常を記したハートフルストーリー。

謎めいた美容師さんのプライベートが丸裸!!
たまにちゃんとした美容ネタも書きます。

※全員がオタクなわけではないです。

所属
広島 PROSOL 五日市店 スタイリスト

実家に帰ると、まず台所で何かをつまむことが多いんだが、




必ず目に入ってくるものが、







兄のプロテイン。






今回も例に漏れず、その、いかにもな感じのものが目に飛び込んできた。












……見たことがないプロテインだ…。




クレアチンとアルギニン。



どちらも筋肉増強に必要なもの。



母曰く、サンフランシスコ製のものらしい。




自分も学生の頃は、アルギニン、摂ってたな。

背が伸びると聞いて。




スプレータイプのものを舌下吸収していた。





そして、このマメさよ。




「クレアチンは朝食後、トレーニング前後」





「アルギニンはトレーニング30分前、起床後、就寝前」






そして、実を結んだ兄の筋肉には、やはりタンクトップは似合っている。







もしかしたら兄は、




(ワンパンマン)



タンクトップマスターになりたいのかもしれない。











仕事では、こんな感じで瓦礫を粉砕し、レスキューするのだろう。



実家に居る間に、兄の髪を切ることになりそうだが、




こんな感じの髪型で良いのかな…。