タンクトップサニー。 | オタク系美容師の日常 ( by. 大田垣 in PROSOL 五日市 )

オタク系美容師の日常 ( by. 大田垣 in PROSOL 五日市 )

漫画、アニメ、音楽、B級グルメを愛してやまない美容師の日常を記したハートフルストーリー。

謎めいた美容師さんのプライベートが丸裸!!
たまにちゃんとした美容ネタも書きます。

※全員がオタクなわけではないです。

所属
広島 PROSOL 五日市店 スタイリスト

兄である。










さながら、


「タンクトップ サニー」

(sunburn…日焼け)。これにしようとしたけど、語呂悪い。





ムキムキである。




多分、そんな力入れてない。




ありのままで、ムキムキである。






乳首は隠す、シャイな兄である。



前髪が超斜めだったので、


この後、髪を切って差し上げた。








兄「クレアチンはお前が飲んでも意味ないけど、


アルギニンは疲労回復効果があるから飲んでええどー。


飲むの辛くなるくらい不味いけど。」








持つべきものは、良き兄である。



「くそ不味いから、水で流し込んで飲んだら良いよ。」



なるほど。



せっかくだし、興味津々だったので、お言葉に甘えて、飲んでみた。







もちろん、水に溶かして。







感想は……、





一瞬、酸味と苦味がきた後、




汗を飲んでる感じ。






とても不味かった。