タイムトラベル。 | オタク系美容師の日常 ( by. 大田垣 in PROSOL 五日市 )

オタク系美容師の日常 ( by. 大田垣 in PROSOL 五日市 )

漫画、アニメ、音楽、B級グルメを愛してやまない美容師の日常を記したハートフルストーリー。

謎めいた美容師さんのプライベートが丸裸!!
たまにちゃんとした美容ネタも書きます。

※全員がオタクなわけではないです。

所属
広島 PROSOL 五日市店 スタイリスト

今、尾道へ帰っている途中。



俺は五日市から18時22分の







こいつに乗る予定だったんだ。





んで、17時41分にスクリーンショットをし、すぐに母に到着予定時刻を伝えた。






そして、18時14分に五日市駅に着いて、電車を待つ。






18時20分くらい、




西条行きの電車が来た。




いや、俺が乗るのは岡山行きで、乗り換えいらんやつよ。




??



でも、2分後とかに同じ乗り場に電車って来るものか?




と、一瞬疑いはしたが、信じて待つことに。





しかし、来ない。



来る気配がない。






とりあえず、乗らないと帰れないし、東へ向かう電車に乗ってみた。





広行き。





しかし、色々と実は違和感があった。





路線検索アプリで、検索をしても、なんか1時間以上先の電車を案内されていて、





わざわざ、携帯に表示されていた時間に打ち直し、検索。




その結果見つけた、乗り換えなしで帰れる岡山行き。





なんかおかしい。




彼女に聞いてみた。











なんてこった。俺は一時間くらい過去を生きていたらしい。




なんとまぁ、




めんどくせぇ……。





結果、今、海田市で、30分くらい電車を待っている。





乗り換えなしで帰れるつもりでいたのが、



乗り換え2回もしないといけない結果に。





非常につらい。